眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段ボールで!

指切ったぁ~<(TДT∴)>
 
地味に痛いよぉ。
 
思わず口にあてて…チュウ♪
そして思い出した!

小さい頃、怪我するとよく父さんに【おまじない】をしてもらったっけ…。
 

傷口にブツブツとおまじないの言葉…。
そして最後に、
三回フッ≡3って、吹きます!
これが!不思議と痛くなくなったりするんです。
 

いつかおまじないの言葉を伝授してもらおう!
と、思いつつ月日は経ち、
大人になってからは、全然思い出すことがありませんでした。


なぜ急に、思い出したのかわかりませんが、
亡くなった父さんを想いつつ、おまじないのマネをしてみた私です☆
  1. 2008/03/25(火) 05:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初☆キャラメルボックス | ホーム | 本田恭章ライブ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/9-aa22b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
