眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田恭章ライブ♪

今日は記憶に残すために、ライブの感想&レポを書きたいと思います♪
 
だって、最高だったんだもん♪
 
場所:本八幡ルート14
出演:本田恭章、DER ZEBET
 
約10分遅れでスタート
最初に登場したのは本田君☆
今回のライブは頑張って前の方に進出!
憧れの本田君を近くで見たいから~♪
(#´艸`)
しかも!センター位置キープで!
目が合うかもしれないし☆と、
密かに期待しちゃったりして。
そしていよいよ!
始まったライブ♪
幕があいた瞬間に固まりました…。
目の前に等身大の本田君…
キュン死です…。
そして、なんとも素敵すぎる。
歳を重ねてさらに、格好良くなられてました☆
本田君の最近の曲はわからないけど、とっても聴きやすくのりやすい曲でした!
中盤をすぎた頃にJAPANの曲をカバー☆
なんだか、すごい嬉しかった…。
そしてさらに嬉しい曲が!
『SHAKE&SHAKEパラダイス』
懐かし~い!
大興奮で一緒に歌う私☆
子供の記憶はあなどれない!
フルコーラス全部歌えましたヨ。
(v^∇^)v
 
オモシロかったのがMC!
本田君て、オモシロイ人だったのね…。
 
本田:もぅ春だからね~、ここにもお花がいっぱいなのかな
(みんなを指して)
…………………。
なんて冗談を交えながら…

私の心の中:えっ?じ、じょうだん?ですかぁ?

いろんな、ところで笑いが起きる。
 
本田:こんなにウケると思わなかったなぁ~。
と、ボソリと言う…。
 
乗っけからやられました!
 
そして中盤をすぎた頃…
曲がおわり、暫くの沈黙後
本田:こんな感じで、どぉですか?

私心:へっ?(⇔.⇔;)普通に聞いちゃいました? 

そして、今日のライブのタイトルを言おうするが…尽く、覚えてない。
次回のタイトルも…やっぱり覚えてない。
(*¬艸¬)
そして、お客さんに教えてもらって☆
本田:うん、そうそぅ。
覚えてましたよ♪

なんてお茶目な本田君。
さらに!
スピーカー前で耳を塞いでる人に、
本田:スピーカー前なんて、
耳塞いじゃってねェ…。
もぅすぐ終わるからねぇ。
なんて言ったかと思うと!
チューニングしながら、
本田:あっ、そぅか
うるさいんじゃなくて
ヘタクソってことかぁ?
なんて、言いながらニコッとされました!
その笑顔にまたもやキュン♪
なんとも、本田君の魅力たっぷりのライブでした☆
 
絶対、また行きます!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/24(月) 05:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<段ボールで! | ホーム | そういえば!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/8-be8bdfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
