眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼方君♪

今月9日まで公演していた
『カリフォルニア物語』
 
大さんは主役のヒースを演じていました!
その恋人役で共演していた
伊礼彼方君…。
女性役で出演でしたが、
とっても可愛らしく、
美しかった♪
 
彼は、チリとのハーフで
素敵な容姿の26歳の青年。
素敵なのは、容姿だけじゃないんです☆
一見、美しい顔立ちが邪魔して、チョット近寄りがたい感じがしてしまうのですが、とても心の美しい人なのです。
彼のブログを見て、一気に
ファンになってしまいました!
天は二物を与えてしまったんですねぇ…。
(#´艸`)
(大さんもですけど…♪)

 
彼のブログを見ると、心があったかくなります。

とても愛に満ちた、文章で気持ちがアップ↑します!
 
密かに毎回、楽しみにしているのでした☆
(そして、おもしろい!)

 
そんな彼方君に出会えたのも、
大さんのお陰ですね♪
 
大さんに出会えて、幸せだなぁ♪
 

あれ…っ、話が大さんに変わってる…。
;☆∀☆)ノ
 
しょうがないです、
(私の)世界は大さん中心に回ってるので~♪♪♪
今日は大さんのブログも、アップされて☆
仕事で失敗しちゃったけど、元気取り戻せました!
 
☆★☆★感謝です☆★☆★ 
http://ameblo.jp/irei-kanata/
↑彼方君のブログです!
きっと気分がアップしますよ♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 10:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はドキドキライブ♪ | ホーム | 今日も雨…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/5-ac72b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
