眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も雨…。

せっかくのお休みなのに…。
あいにくの雨。

今日の外出は断念…。

休みの日に、何もしないと勿体ない気がしちゃう私、愛する大さんの為のカードを作り始めた♪
 
作るの大好き☆だけど、
時間が掛かる…ヤッパリ1ヵ月位は必要。
 
いつも、案はわりと浮かんでくる♪
大サンも私もナイトメア好き☆
だから、カードにはナイトメアのキャラ達を登場させてます!
大さんが見た時に、
おどろいたり☆
クスッて笑ってくれたり…
そんな、楽しそうな顔を思い浮べて。
(#´艸`)幸せだぁ。

こうやって、次の舞台までやりすごします。
今回のは、『夏の夜の夢』っぽく、頑張って作るぞ!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 01:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<彼方君♪ | ホーム | 雨の動物園>>

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

  1. 2008/03/21(金) 01:57:52 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/4-78e2e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
