眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lunaチーム千秋楽☆

昨日無事に終了しました☆
パワフルで、可愛い♪
大さんハーミアも、見納めです…。
(T^T)
 
昨日の大さんハーミアは!
このホワイトアスパラ!
越前くらげぇ~!!
なぁんて…言われちゃってたねぇ。
(#^艸^#)
でも、ホワイトアスパラって
色白でスレンダーな感じがするから☆
誉め言葉だと思う!
(゚Δ゚*)アラマッ!
…なんてね。
 
最後の最後まで、進化して楽しさアップ↑
そして、幸せな舞台でしたぁ。
本当に、大さんに感謝☆です!
とても幸せな時間を沢山いただきました♪
 
しばらく寂しさと、脱力感に悩まされるんだろな…。
今はまだ、思い出し幸せ気分♪の方が強いので
(#´艸`)今、私の周りの空気は淡いピンク色です♪♪♪
 
大さんの舞台挨拶☆
お顔ばっかり見てて
(#^艸^#)あまり覚えてないけど…確か…
「自分でも夢を見ているような感じがして…
だから、あんなとこから飛んでも、さして怪我もなくいられてるんでしょうね。
…地方公演で、さらに力倍増して帰ってきます!」
って言ってたような気がします♪
そして、力倍増のとこで☆周りの人にギョッ!とされてました。
あれ以上…倍増したら…
大変!
(;>▽<)o
 
 
今日はDianaチームの千秋楽日☆
無事に終われたみたいでよかったです♪
大さんは、今頃…打ち上げかなぁ?
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 23:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの♪ | ホーム | 淋しいなぁ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/28-737a66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
