眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京セレソンデラックス☆

今日初めて、東京セレソンデラックスの舞台のDVDを観ました!
すごくイイよ♪って貸してもらった【歌姫】
 
物語の舞台は、昭和30年代
漁師町にひっそりと佇む映画館

戦後のドサクサで記憶喪失になった男と、彼を愛する女性の純愛の物語。
 
記憶をなくす前の妻…。
記憶をなくしていた間の愛する人…。
お互いの、一番の幸せを思いやりながら、最終的につらい決断を下すわけです。 
役者サン達の演技力に、やられました!
(*>▽<)o笑いあり
(*つ∀<。)号泣あり
素敵な舞台だったぁ☆
 
大切な人を思い浮かべて…
(って、大さんなのは間違いないけど…(。vωv))
お鼻が真っ赤になるほど泣いちゃいました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 07:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた今日も… | ホーム | 前半終了…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/24-dfac463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
