眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏夜も三日目☆

今回も、アッ!という間に終わってしまいそうですよぉ…。
 
今日は両チームマチソワでしたぁ。
 
早く大さんのヒポリタが見たいなぁ♪
 
今回のサイン会…悲しいです
まぁ、勝手に大さんがでると思ってただけですが…。
主要メンバーっていったら、入ってると思うじゃ~ないですかぁ。
(〒д〒)ヌォォォ
なのに…いないなんて…。
 
GW稼ぎ時の職場だし、ムリに休ませてもらって…。
みんなに悪かったなぁ。
普通に休みの日行ってたら、ミニイベントの日かぶってたのに…。
<(TДT∴)>ぶぇ~ん
 
あと一日、チケット取ろうかなぁ…。
9回も行っちゃうのぉ…
初めてだぁ…。
いいのかなぁ…私…。
 
( ̄^ ̄)いいんです!
ヨシッ!決めた!チケ取る!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 02:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ディアナチーム観劇☆ | ホーム | ルナチーム初日☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/21-57693b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
