眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナチーム初日☆

いよいよ始まりました♪
『夏の夜の夢』
初日行って参りました!
 
私は初日が好きです☆
 
自分の中で格闘してきた役の最初のお披露め!
とても、貴重だと思うんです☆
舞台は日々変化していき、役も最高の状態になっていくけれども、もぅ最初の状態には戻れない。
最初に感じ、表現したものは二度と見れないんです。
 
大好きな大さんが、最初に感じ表現したものを、一緒に感じたいです☆
 
とか、言いつつ…。
ディアナチームの初日は行けないんだけどね…。
初のヒポリタ役、初日観たかったよぅ…。
 
そして、初日の感想は♪
やっぱり、夏夜は楽しい!
元気でます☆
色々ハプニングもあり!
役者サン達には悪いけれども、ラッキーだと思っちゃいました♪

温かく優しい声で歌い上げる、大さんの歌に感激!
ウルウルしちゃった。
大さん最高☆
スポンサーサイト
  1. 2008/04/18(金) 04:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夜も三日目☆ | ホーム | 初日まであと1日♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/20-b5f72dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
