眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の幸せの源!

それは☆ずばり大さん!
大さんに出会えて、私の日常が変わりました。
 
大さんは、劇団に所属している役者さん。
テレビのCMで『DRACULA』の公演を知り、どぅしても行きたくなっちゃいました! 
不思議です…。
演劇に興味なかったのに…
ヴァンパイアは好きだけど♪
 
チケットをすぐ取り、一人ドキドキでいざ劇場へ~。
始めから衝撃的なことが!
女性役を男性が演じている?
後から知ったんですが、この劇団は演出家の方以外、男性だけなんです!
知らなかったぁ…。
;゚д゚)
 
そして大さん演じるドラキュラは、私が思い描いていた☆ドラキュラそのものでした!
ヒラリと舞い降りてくる様に、鳥肌がたち、さらに人間味溢れるドラキュラ…。
 
はかなさ、せつなさ、憎しみ…
忌み嫌われ、愛するものに化け物呼ばわりされ、最後の願いは…
愛するものに救われること…。
ドラキュラの感情がストレートに入ってきて、なんて素敵な役者さんなんだろう☆
 
…惚れてしまいました。
(#´艸`)
 
普段の大さんも、純粋でとても素敵な方なんです!
そんな大さんに出会えた事、とても幸せに思うのです。
これからもずっと、私の幸せの源です!
と、いぅ訳で♪
このブログにも頻繁に登場しちゃうことでしょう♪

そんな大さんに…

☆★☆★☆感謝☆★☆★☆
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 17:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の動物園 | ホーム | はじめまして☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/2-c2cd3599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
