眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日まであと1日♪

ん~楽しみだぁ!
 
うちにはパソコンがないので、ファンクラブのHPが見れません…。
演劇Dayが終わったら…携帯かえよっ。
(;-д-)
 
ってな訳で、お友達のマッキーがレポしてくれます♪
感謝☆感謝☆です。
忘れないうちに、保存しとかなきゃ!(ここに…♪)
 
Dailylife大さんの巻
 
4/11「本番に向かって♪」 
11日は2回の通し稽古。お昼の通し稽古は衣装も着けてやりました。
懐かしいハーミアの衣装…
女性をやるのも、なんだか久しぶりな感じで、、、
ヤッパリスカートはスースーしますなぁ…
でも、ヤッパリ衣装を着けるだけで、雰囲気も違うし楽しんでやれる!
この上、この舞台はお客さんが入ったらまた新しい発見が沢山あると思います。
この4月、5月は熱い日々が続くことでしょう。
 
 
キャァ♪(#^艸^#)♪
早く観たい☆★☆
  1. 2008/04/16(水) 02:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナチーム初日☆ | ホーム | あと2日♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/19-a987c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
