眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

†Vamp Show†

20080407011043
お友達から借りたDVD!
タイトル
  「Vamp Show」

三谷幸喜さんのホラーコメディです!
2001年6月に、パルコ劇場で上演したものをDVD化したもので☆
 
裏側に、
「全国を旅して暮らす、陽気な五人の男たち。
趣味は襲撃、献血カー。苦手なものは十字架で、大好きなのは―――チュウ×③」
 
フフフ…これは、
ウ゛ァンパイア好きの私には観るしかない代物です☆
 
最初、ちょいグロイのが気になりますが、なれてくるとそれも笑えて♪
面白い☆
 
☆★☆★キャスト☆★☆★
 
†堺雅人
†佐々木蔵之介
†橋本潤
†河原雅彦
†伊藤俊人
☆手塚とおる
☆松尾れい子
演出は池田成志サン♪
 
成志サンといえば…。
一昨年大さん☆と、映画で共演してたなぁ♪
(#´艸`)
 
The Other Life

あの映画のストーリー展開は、面白かった☆
もぅちょっと、時間とお金があったら…もっと、イイ映画になりそう♪
  1. 2008/04/07(月) 01:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜まつり☆ | ホーム | 桜、咲く…♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/14-0c4b3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
