眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜、咲く…♪

20080401164114
辺りはどこも、桜、さくら、サクラ、SAKURA~♪

 
よく見ると、意外なトコロに桜が咲いてたり…。
日本人は桜が好きねぇ~!
って、私も好きです☆

 
でも、不思議だなぁ…
花が散って葉が出てくる…。
ピンクの服を着てたかなぁ~と思ったら、あっ!という間に、緑の服に着替えちゃうわけですよ!
おもしろいなぁ♪
また、桜の葉もいい香り♪
 
心もウキウキ♪するし、いいですねぇ桜☆

 
大さんのブログに、夜桜の写真があって☆
少しだけ、お花見気分味わってご機嫌なご様子♪♪♪
いつも通ってるだけなんだけどね、気の持ちようです♪
って…。
本当にそぅ思います!
気の持ちようで、毎日楽しく過ごせると思う☆
楽しいこと、イッパイ転がってるもんね♪

 
やっぱり、大さんは素敵な人だなぁ~。
(#´艸`)
大好きです☆
 
…ここで告白しても…ね…。
┐('~`;)┌
 
もぅ少し、頑張って散らないで欲しいなぁ♪
  1. 2008/04/01(火) 16:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<†Vamp Show† | ホーム | いやな一日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/13-61607f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
