眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆キャラメルボックス

20080328044032
『きみのいた時間
   ぼくのいく時間』
を、観てきました!
 
すっごく、おもしろくて
約2時間半、アッと言う間でした。
 
ストーリーは、事故で亡くなった妻を救うために、タイムマシンにのって主人公が過去に飛ぶ…。
って言っても、SFって訳ではなく、かなり現実的☆

大切な人への愛情♪というものを、考えさせられる作品でした。
 
この主人公の愛情は半端ないです!
39年前に戻り、事故のことを告げる為だけに、それからの39年間を生き!
愛する人の幸せな未来…。でも、そこには自分は存在しないんですよ!
ヽ(´Д`;)ノ
 
そこにいるのは、現代の自分…自分に変わりはないけど、でも39年過去に飛んだ自分ではない。
彼はもぅ、老人になってしまって余命わずかなんです
すごい愛情です!

まったくエゴのない、計算もない愛情…。

そんな風に人を愛せたら♪
たぶん嫁にいけてるな…。

そして、主人公の妻の絋未は、私の理想の女性です!
こんな人になりたいなぁ〓
  1. 2008/03/28(金) 04:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みぃ~つけたぁ~☆ | ホーム | 段ボールで!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverseyes.blog40.fc2.com/tb.php/10-675ffbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
