眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京セレソンデラックス☆

今日初めて、東京セレソンデラックスの舞台のDVDを観ました!
すごくイイよ♪って貸してもらった【歌姫】
 
物語の舞台は、昭和30年代
漁師町にひっそりと佇む映画館

戦後のドサクサで記憶喪失になった男と、彼を愛する女性の純愛の物語。
 
記憶をなくす前の妻…。
記憶をなくしていた間の愛する人…。
お互いの、一番の幸せを思いやりながら、最終的につらい決断を下すわけです。 
役者サン達の演技力に、やられました!
(*>▽<)o笑いあり
(*つ∀<。)号泣あり
素敵な舞台だったぁ☆
 
大切な人を思い浮かべて…
(って、大さんなのは間違いないけど…(。vωv))
お鼻が真っ赤になるほど泣いちゃいました。
  1. 2008/04/29(火) 07:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前半終了…。

Studio Life 『夏の夜の夢』
初日から一週間経ちました…。
ハードスケジュール☆で、すでに4回観劇…。
舞台観るのって、結構体力使うんだよね。
(*UДU)
で、チョット疲れがでてしまっていますが♪夢のひとときも、今日で☆My前半終了。
 
公演の折り返し地点まではまだ、2、3日ありますが!
やっぱり、アッ!と言う間に終わっちゃうなぁ。
 
淋しいなぁ~。

 
今日は、母親を連れて行きました♪
約3時間の舞台…どぉ~かなぁ、と思ったけれど☆
楽しんでくれたみたい♪
大好きな大さんも、見てもらえたし!
よかった♪
そして、収録日でカメラが入ってた☆
DVD出るのかしらん♪
チョイ期待(#^艸^#)ムフフ…
 
一週間後にMy後半突入→します!
  1. 2008/04/25(金) 01:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ディアナチーム観劇☆

今日行ってきまぁす♪
 
『夏の世の夢』前回は、
こっちのチーム観てないんですねぇ…。
奥田君のディミーは大さんと、一緒のチームだったので☆
前回観たんですけど♪
芳樹さんのライサンダーも、せっきーのヘレナもマツシンのハーミアも、初めて☆
楽しみだなぁ♪
芳樹さんて大体、大さんと違うチームなので…あまり、観たことないです。
 
今日は、大さんはヒポリタ役だぁ☆
美しく、憂いのあるヒポリタなんだろなぁ~♪
 
ん~♪ o(≧Д≦)o
早く観たい☆
 
  1. 2008/04/22(火) 13:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏夜も三日目☆

今回も、アッ!という間に終わってしまいそうですよぉ…。
 
今日は両チームマチソワでしたぁ。
 
早く大さんのヒポリタが見たいなぁ♪
 
今回のサイン会…悲しいです
まぁ、勝手に大さんがでると思ってただけですが…。
主要メンバーっていったら、入ってると思うじゃ~ないですかぁ。
(〒д〒)ヌォォォ
なのに…いないなんて…。
 
GW稼ぎ時の職場だし、ムリに休ませてもらって…。
みんなに悪かったなぁ。
普通に休みの日行ってたら、ミニイベントの日かぶってたのに…。
<(TДT∴)>ぶぇ~ん
 
あと一日、チケット取ろうかなぁ…。
9回も行っちゃうのぉ…
初めてだぁ…。
いいのかなぁ…私…。
 
( ̄^ ̄)いいんです!
ヨシッ!決めた!チケ取る!
  1. 2008/04/20(日) 02:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナチーム初日☆

いよいよ始まりました♪
『夏の夜の夢』
初日行って参りました!
 
私は初日が好きです☆
 
自分の中で格闘してきた役の最初のお披露め!
とても、貴重だと思うんです☆
舞台は日々変化していき、役も最高の状態になっていくけれども、もぅ最初の状態には戻れない。
最初に感じ、表現したものは二度と見れないんです。
 
大好きな大さんが、最初に感じ表現したものを、一緒に感じたいです☆
 
とか、言いつつ…。
ディアナチームの初日は行けないんだけどね…。
初のヒポリタ役、初日観たかったよぅ…。
 
そして、初日の感想は♪
やっぱり、夏夜は楽しい!
元気でます☆
色々ハプニングもあり!
役者サン達には悪いけれども、ラッキーだと思っちゃいました♪

温かく優しい声で歌い上げる、大さんの歌に感激!
ウルウルしちゃった。
大さん最高☆
  1. 2008/04/18(金) 04:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日まであと1日♪

ん~楽しみだぁ!
 
うちにはパソコンがないので、ファンクラブのHPが見れません…。
演劇Dayが終わったら…携帯かえよっ。
(;-д-)
 
ってな訳で、お友達のマッキーがレポしてくれます♪
感謝☆感謝☆です。
忘れないうちに、保存しとかなきゃ!(ここに…♪)
 
Dailylife大さんの巻
 
4/11「本番に向かって♪」 
11日は2回の通し稽古。お昼の通し稽古は衣装も着けてやりました。
懐かしいハーミアの衣装…
女性をやるのも、なんだか久しぶりな感じで、、、
ヤッパリスカートはスースーしますなぁ…
でも、ヤッパリ衣装を着けるだけで、雰囲気も違うし楽しんでやれる!
この上、この舞台はお客さんが入ったらまた新しい発見が沢山あると思います。
この4月、5月は熱い日々が続くことでしょう。
 
 
キャァ♪(#^艸^#)♪
早く観たい☆★☆
  1. 2008/04/16(水) 02:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2日♪

大さんの舞台☆
シェイクスピア【夏の夜の夢】まで、あと2日となりました!
 
この、あと2日っていう位のドキドキ☆ワクワク感が大好き♪
舞台が始まると、アッという間に千秋楽…なんて。
楽しい時はすぐ過ぎてしまうので!
1回1回大切に☆
MAX↑楽しみたいと思います!
そのためには、体調管理しっかりしないとなぁ♪
早く大さんに会いたい☆
(#´艸`)♪♪♪
  1. 2008/04/15(火) 09:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかってはいるけれど…。

先日、大さんの6年前に出演していた映画のDVDを通販で発見!
即購入で、今日届いた♪
ワクワク♪ドキドキ☆
早速観てみると…。
 
(;゚Д゚)ウゥゥ…。
 
…大さんのKissシーンを見るのはこれで三度目…
ドラマで一回…
舞台で一回…
そしてまたもや…。
 
何回見ても…
まったく、慣れません…。
<(TДT∴)>
イヤだ!という思いが胸一杯になってしまう。
 
作品を純粋に観れなくて…。
大さん、ホントにごめんなさい。

 
しょうがないのだ…
役者さんなんだもん。
そぅそぅ、これからも何回見るかわからない!
大さんの好きな役者道☆
避けては通れないんだからっ!
 
…わかってはいるけれど。
 
修業がたりないなぁ、と思う瞬間。
(´Д`;)
やっぱり、ショックは隠せない。
涙がボロボロ…出てくる、出てくる…。
アッ!という間に号泣です。
バカみたいだぁ!
情けない!
 
そして、心の中は…
何回も見たらなんとも思わなくなるかなぁ。
 
…なんてね。
 
頭どっかにぶつけたら、見たこと忘れるかなぁ。
 
…なんてね。
 
考えては…

…なんてね。
 
…なんてね。
 
…ナンテネ。
 
何とも言えない心境です。
  1. 2008/04/11(金) 23:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUちゃんのこと☆

20080409005728
今日は、すごい雨と風…。 
これじゃ、外に出るのは危険だぁ。
といぅことで、軽くひきこもり…。  
夕方まで、久しぶりに怪奇大家族のDVDを観た♪
高橋一生くん…オモシロすぎます。
(>ω<)o
 
そんなまったりとした、
休日を送る中☆
携帯で検索していると…。
素敵なものを発見!
 
私が神様だと思って止まない♪ギタリスト☆
YOUちゃんこと、足立祐二さんのブログを見付けましたぁ♪
YOUちゃんが、マメにブログを更新できる人だとは…思いませんでした…。
(ゴメンナサイ…。)
 
これまた内容が!
ギターのシステム、エフェクト関係、ライブや、大好きな食べること関係のことや、色々嬉しい内容なのだ!

ライブ行きたいなぁ♪
(#´艸`)♪♪♪
行きたいとこだらけだ!

困った、困った…。

とりあえず、YOUちゃんのまだ買ってないCDを
お取り寄せしてご満悦♪
早く聴きたいなぁ☆
 
今やってるバンドの、ハッカバッテリーも気になります☆
 
ライブ行く!絶対に!

YOUちゃんの文章、どことなく大さんに似ていて、ホンワカ♪した気分になっちゃった。
 
知らなかったんだけど、
YOUちゃん耳を悪くして、しばらく音楽から退いていたみたい。
ブログには、最近体調よくないって書いてあったし…。
心配だなぁ…。
早く体調万全になってほしいな☆
 
YOUちゃんのギターは
最高です♪
  1. 2008/04/09(水) 00:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜まつり☆

昨日、仕事おわってダッシュで行っちゃいました♪
露店がいっぱい並ぶしね! 
ここの桜並木は日本百景に選ばれていて☆
この時期カメラ好きの人達がこぞって撮影しています。
8年前は、ここ常盤平でお仕事していたため、毎日帰りにこの桜並木をおがめたのですが、ここ数年ご無沙汰でした。
でも、夜桜を眺めて…。
なんて、風情もあったもんじゃない!
着いた時間が遅かったから、ほとんどお店たたんでる。
急いで、りんご飴買って☆
たこ焼き食べて♪
しばし桜を見たけど、暗くてよく見えないし…結局、花よりだんごだね♪

大さんの劇団の先輩の及川さんが、私と同じ松戸住民で☆
今日ブログを見ていたら、及川さんの自宅の側に桜並木があって、桜まつりもあるんだよっ♪なんて!
もしかして、常盤平に及川さんが…!
┐('~`;)┌ まさかね。
と、いいつつ
ドキムネ♪でした。
  1. 2008/04/08(火) 02:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

†Vamp Show†

20080407011043
お友達から借りたDVD!
タイトル
  「Vamp Show」

三谷幸喜さんのホラーコメディです!
2001年6月に、パルコ劇場で上演したものをDVD化したもので☆
 
裏側に、
「全国を旅して暮らす、陽気な五人の男たち。
趣味は襲撃、献血カー。苦手なものは十字架で、大好きなのは―――チュウ×③」
 
フフフ…これは、
ウ゛ァンパイア好きの私には観るしかない代物です☆
 
最初、ちょいグロイのが気になりますが、なれてくるとそれも笑えて♪
面白い☆
 
☆★☆★キャスト☆★☆★
 
†堺雅人
†佐々木蔵之介
†橋本潤
†河原雅彦
†伊藤俊人
☆手塚とおる
☆松尾れい子
演出は池田成志サン♪
 
成志サンといえば…。
一昨年大さん☆と、映画で共演してたなぁ♪
(#´艸`)
 
The Other Life

あの映画のストーリー展開は、面白かった☆
もぅちょっと、時間とお金があったら…もっと、イイ映画になりそう♪
  1. 2008/04/07(月) 01:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜、咲く…♪

20080401164114
辺りはどこも、桜、さくら、サクラ、SAKURA~♪

 
よく見ると、意外なトコロに桜が咲いてたり…。
日本人は桜が好きねぇ~!
って、私も好きです☆

 
でも、不思議だなぁ…
花が散って葉が出てくる…。
ピンクの服を着てたかなぁ~と思ったら、あっ!という間に、緑の服に着替えちゃうわけですよ!
おもしろいなぁ♪
また、桜の葉もいい香り♪
 
心もウキウキ♪するし、いいですねぇ桜☆

 
大さんのブログに、夜桜の写真があって☆
少しだけ、お花見気分味わってご機嫌なご様子♪♪♪
いつも通ってるだけなんだけどね、気の持ちようです♪
って…。
本当にそぅ思います!
気の持ちようで、毎日楽しく過ごせると思う☆
楽しいこと、イッパイ転がってるもんね♪

 
やっぱり、大さんは素敵な人だなぁ~。
(#´艸`)
大好きです☆
 
…ここで告白しても…ね…。
┐('~`;)┌
 
もぅ少し、頑張って散らないで欲しいなぁ♪
  1. 2008/04/01(火) 16:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
