眼球綺譚

日常の小さな幸せ☆を、日記にしました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOUちゃんのこと☆

20080409005728
今日は、すごい雨と風…。 
これじゃ、外に出るのは危険だぁ。
といぅことで、軽くひきこもり…。  
夕方まで、久しぶりに怪奇大家族のDVDを観た♪
高橋一生くん…オモシロすぎます。
(>ω<)o
 
そんなまったりとした、
休日を送る中☆
携帯で検索していると…。
素敵なものを発見!
 
私が神様だと思って止まない♪ギタリスト☆
YOUちゃんこと、足立祐二さんのブログを見付けましたぁ♪
YOUちゃんが、マメにブログを更新できる人だとは…思いませんでした…。
(ゴメンナサイ…。)
 
これまた内容が!
ギターのシステム、エフェクト関係、ライブや、大好きな食べること関係のことや、色々嬉しい内容なのだ!

ライブ行きたいなぁ♪
(#´艸`)♪♪♪
行きたいとこだらけだ!

困った、困った…。

とりあえず、YOUちゃんのまだ買ってないCDを
お取り寄せしてご満悦♪
早く聴きたいなぁ☆
 
今やってるバンドの、ハッカバッテリーも気になります☆
 
ライブ行く!絶対に!

YOUちゃんの文章、どことなく大さんに似ていて、ホンワカ♪した気分になっちゃった。
 
知らなかったんだけど、
YOUちゃん耳を悪くして、しばらく音楽から退いていたみたい。
ブログには、最近体調よくないって書いてあったし…。
心配だなぁ…。
早く体調万全になってほしいな☆
 
YOUちゃんのギターは
最高です♪
  1. 2008/04/09(水) 00:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

†Vamp Show†

20080407011043
お友達から借りたDVD!
タイトル
  「Vamp Show」

三谷幸喜さんのホラーコメディです!
2001年6月に、パルコ劇場で上演したものをDVD化したもので☆
 
裏側に、
「全国を旅して暮らす、陽気な五人の男たち。
趣味は襲撃、献血カー。苦手なものは十字架で、大好きなのは―――チュウ×③」
 
フフフ…これは、
ウ゛ァンパイア好きの私には観るしかない代物です☆
 
最初、ちょいグロイのが気になりますが、なれてくるとそれも笑えて♪
面白い☆
 
☆★☆★キャスト☆★☆★
 
†堺雅人
†佐々木蔵之介
†橋本潤
†河原雅彦
†伊藤俊人
☆手塚とおる
☆松尾れい子
演出は池田成志サン♪
 
成志サンといえば…。
一昨年大さん☆と、映画で共演してたなぁ♪
(#´艸`)
 
The Other Life

あの映画のストーリー展開は、面白かった☆
もぅちょっと、時間とお金があったら…もっと、イイ映画になりそう♪
  1. 2008/04/07(月) 01:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜、咲く…♪

20080401164114
辺りはどこも、桜、さくら、サクラ、SAKURA~♪

 
よく見ると、意外なトコロに桜が咲いてたり…。
日本人は桜が好きねぇ~!
って、私も好きです☆

 
でも、不思議だなぁ…
花が散って葉が出てくる…。
ピンクの服を着てたかなぁ~と思ったら、あっ!という間に、緑の服に着替えちゃうわけですよ!
おもしろいなぁ♪
また、桜の葉もいい香り♪
 
心もウキウキ♪するし、いいですねぇ桜☆

 
大さんのブログに、夜桜の写真があって☆
少しだけ、お花見気分味わってご機嫌なご様子♪♪♪
いつも通ってるだけなんだけどね、気の持ちようです♪
って…。
本当にそぅ思います!
気の持ちようで、毎日楽しく過ごせると思う☆
楽しいこと、イッパイ転がってるもんね♪

 
やっぱり、大さんは素敵な人だなぁ~。
(#´艸`)
大好きです☆
 
…ここで告白しても…ね…。
┐('~`;)┌
 
もぅ少し、頑張って散らないで欲しいなぁ♪
  1. 2008/04/01(火) 16:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みぃ~つけたぁ~☆

20080329040750
昨日のキャラメル~を観に行く途中
本屋さんに立ち寄り、
カレンダーのニャンコに導かれ、見ていると…
出会ってしまいました!
 
すばらしい!
(#´艸`)
目玉と血管のオンパレードです
目玉好き、血管好きには、たまらなぁ~い♪
(変態ではありません)
 
作者は、ALEX GREY 詳しくは英語でわかんない。
 
しかも!私のお財布に優しい、315円チーン♪
もぅ、4月真近だしね
ってなわけでハリーポッターと二つ買えましたぁ
 
中の作品も見たら〓
鳥肌まで、出ちゃって
大興奮〓フガッ〓
 
カレンダーになる位だから、有名な人なんだろなぁ〓〓
  1. 2008/03/29(土) 04:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初☆キャラメルボックス

20080328044032
『きみのいた時間
   ぼくのいく時間』
を、観てきました!
 
すっごく、おもしろくて
約2時間半、アッと言う間でした。
 
ストーリーは、事故で亡くなった妻を救うために、タイムマシンにのって主人公が過去に飛ぶ…。
って言っても、SFって訳ではなく、かなり現実的☆

大切な人への愛情♪というものを、考えさせられる作品でした。
 
この主人公の愛情は半端ないです!
39年前に戻り、事故のことを告げる為だけに、それからの39年間を生き!
愛する人の幸せな未来…。でも、そこには自分は存在しないんですよ!
ヽ(´Д`;)ノ
 
そこにいるのは、現代の自分…自分に変わりはないけど、でも39年過去に飛んだ自分ではない。
彼はもぅ、老人になってしまって余命わずかなんです
すごい愛情です!

まったくエゴのない、計算もない愛情…。

そんな風に人を愛せたら♪
たぶん嫁にいけてるな…。

そして、主人公の妻の絋未は、私の理想の女性です!
こんな人になりたいなぁ〓
  1. 2008/03/28(金) 04:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
